私の日々

 数独とブロック倒しゲームが日課のようになった。この前は観葉植物に気合いを入れることをブログで書いてみた。読書が少しおろそかになっていた。ブログにも気合いを入れたいのだが・・・毎日がスルスルと来ては過ぎていく。能動的に生きていないから。朝目覚めて、今日も生きてやるぞ!と思えたなら・・?

 双極性障害って、どういうことよ?!調子が良くなったらなったで、大変なことが待ち受けてたりするのだからね。 しかし、もう、この精神疾患からは逃れられないのだよ・・上手く付き合っていくことしか、無いのだよ。

 少し暖かくなったら、新しい治療薬を試してみたいと思っている。こうして、今、私はブログを書いているのだが、今は自分のことが好きで居られている。今、現在私には自己肯定感があり、穏やかな気持ちがある。