春の兆し

 ベランダのスノーフレークに蕾がある。可愛いその姿が亦見れる。縁にグリーンの斑点があって、小さな釣り鐘型の奇跡のような花。

 今朝は雨模様。

 ローズゼラニウムもたくさんの花芽をたたえている。こちらは、ピンクの小さな花 素敵。

 春が近い兆し。

 出番の多かったバッグをお嫁に出した。あちらでも可愛がってもらえますように・・・(メルカリを初めて使ってみた。)

運よく、引き取って下さった方が居て本当に良かった。ありがとう。(お店屋さんになっちゃった。)

 猫は、去年の暮れからずっと下痢状態。昨日のウンチは緩いけど下痢という程ではなかった。元気ではある。この冬を乗り切ってほしい。猫の19歳は人間の90歳だそう。