痩せたいのに

なかなか思い通りの体重にはならない。ときどき食事を抜いたりするのだが。

双極性障害で、薬を飲んでいるので。そして、甘党だから、つい食べてしまうことがあるから。

 

食物がのどを通らなくなり、2016年の夏に37キロになって彼が入院させてくれた。

 

退院してからは食べまくった。病院のさびしい食事の反動で、スイカを、お菓子を、アイスを食べまくった。

 

気つ‘‘いたら、20キロも増えてしまっていた。そこから痩せるのは本当に困難。

 

せめて、55キロになりたい。次は53キロ、次は50キロに。動かないこともとても原因になっていると思う。家事をもう少し頑張ったり、出かけたりすればいいのに。自分で自分の生活をコントロールすることって難しい。