春馬君

 春馬君がこの世界からいなくなった。

 春馬君の存在は知っていたけれど、素敵すぎて、私から遠くの場所にいた人だった。

数年前にTBSで「わたしを離さないで」に、綾瀬はるかさんや水川あさみさんたちと出演していたのが印象に残っている。

 あんなに恵まれ、輝いていた人が逝ってしまうなんて。。。

郷ひろみさんと一緒に歌っている唱がすごく上手で聴き惚れてしまう。

 春馬君の中で、辛すぎることが起きてしまったのね。春馬君にとって、死を選ぶことしかないことって何なのだろうか?

 残された人たちの喪失感はとてつもなく大きいね。

あなたを愛した人は悲しいね。とても悲しいね。吉田羊さんが、春馬君の魂が救われますようにとコメントされたそうだ。私も同じ気持ち。。。