好きな人

私は毎日、CDプレイヤーで天野さんの歌を聴いています。あるきっかけからNSPの歌、天野滋の歌を聴く機会に出会い魅了されたのです。

魅了されたのは、ほんの最近のことなのです。それから、こんな歌手、こんなグループが存在したのを最近になって、はじめて知ったのです。

天野さんの甘い歌声が、私を毎日慰めてくれます。私には、三人とも歌唱力がすごいと思えます。

天野さんの作詞、作曲も優れていると思います。

若い頃の彼の映像を見ると、胸がキュンキュンします。可笑しいかしら?(笑)

大好き、天野さん、と心が叫びます。

好きの理由はなあに?りゆうなんていいんです。私にとって大好きな人だから、大好きなのです。

天野さんを大好きな自分のことも好きになれるのです。

強いて言うなら、さびしがり屋の甘えん坊のところかしら?

「雨は似合わない」という曲の詞の中で、(一つのマフラー二人でしてネ君のポケットで僕の手をあたためてくれた君にお礼のひとことを今)

(君はさびしくないのかい僕は死んでしまいそうおでことおでこくっつけてまたはなしがしたい)なんてあって、女の子(笑)の好きそうな言葉だなと思います。