早逝した大好きな人

N・S・Pの天野滋さんに私は恋している。

 

しあわせ・・・

 

彼の歌声が聴けて。

 

私にとって大好きな人、になりました。

 

このしあわせかみしめて、生きて行こうよね。

 

大好きな人がいるって、こころの安定にいいよね。

 

好きを何回言っても足りない。

 

天野さんのことを思って生きていける。

 

あなたが今どこにいるのか私は知ることができません。

 

でも何処かにいて、私の愛する心が届いたらそれはとても嬉しいこと。

 

きっと届いているよね。

 

あなたを愛する私のこと、あなたは気つ‘‘いてくれる・・・

 

でも、愛するって、苦しい。

 

愛さずにはいられない。